びっくりモンキー

毎日の出来事です

スターバックスコーヒーでの現金払いは損、損、損!!

スターバックスコーヒーで現金払いしている方でいますか?

えっ?してる??
そりゃ、いけません!!


ぜひプリベイトカードを購入して下さいませ。

えっ?知らない?こんなやつですwww

f:id:uk-art:20160220172154j:plain


このカードを使うとかなり利点がございます。

まず現金で払う・・・これ以上、これ以下でもありません。普通の対価交換ですよねww。次にクレジットカード or 電子マネー払い。そのクレジットカード or 電子マネーのポインが付きます。

で、 オススメの支払い方法がスターバックスカード(プリベイトカード)。でここでちょっと仕掛けをします。スターバックスカードの入金方法には

1)
お店で直接入金する方法

2)
クレジットカードからオートチャージ(入金)する方法

があります。

で、今回オススメするのはオートチャージ。これだと設定だけしておけばクレジットカードから自動で入金されるシステムなんです。クレジットからの入金なのでクレジッットカードのポイントが付くのはわかりますよね?

で、次にスターバックスはスターバックスカードへの5,000円チャージ毎に、好きなドリンクが飲める1杯ドリンクチケットがもらえるキャンペーンを開催することがあります!

これ、すごくお得で1杯分なので何でもOKなんです!一番大きいサイズの「トレンタ」でも926円(税抜)までならOK!トッピングもモリモリいけますよww

 

今までキャンペーンは2014、2015年10月~12月でした。今年も多分、開催されると思います。というか、いつ開催されていもいいようにオートチャージ設定しておくことがオススメなんですよね^^。


なので、オートチャージの入金額は5000円で設定しておいて下さいね!オンラインチャージでの入金の場合は1~4日後に設定したEメールに送られてくるそうです!!


こちらのブログでそのあたりも詳しく書いてくださってますので、ご参考下さい^^


スターバックス会員入会はこちらから


ANAカードでチャージすると更にお得に!


このカード、ギフトにも最適なのでいいプレゼントが思い浮かばない時はスターバックスカードを贈ってみるのもいいよね^^